2021年1月7日(木)原宿校オープン!

更新日:2020年12月20日


1月7日の木曜日、午後3時30分から4時30分、JUMI International 「英語でバレエ With ピアノ」の Pre primary Class (3歳~6歳)のクラスがオープンします。

体験レッスンは無料です。是非お気軽にお越しください。ご予約はメールでも電話でもお受けいたします。また直接スタジオに3時15分くらいにおいでいただき、空きがありましたら、勿論受講する事ができます。 

当日は動きやすい服装で、バレエシューズをお持ちでないお子様は厚い靴下をお持ちください。あとはタオルと飲み物をお願いいたします。


皆さまにお会いできます事を楽しみにしています。




15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

私達のダイレクターJumi が「阪急英国フェア2021」の特別企画にて、英国ロイヤル・バレエ団のプリンシパル金子扶生さんインタビュー・ロイヤルオペラハウスツアーの案内人をさせて頂きました。

金子扶生さんは、想像以上に美しくてそしてロイヤル・バレエ団のプリンシパルに相応しい気品と笑顔に満ち溢れていらっしゃいました。 You tube 金子扶生さんインタビュー映像  「ロイヤルオペラハウス」ツアー映像共にオフィシャルBlog「イギリスの空の下からのつぶやき」から視聴できます❣️ 話は変わるのですがJUMIバレエコーディネート事務所の生徒さんの吉田詩菜ちゃんの犬の名前と金子扶生さんの犬の名